ペレットマン西馬音内|NEWS

五輪坂温泉としとらんど 「RISING SUN」6月1日OPEN!!

~ RISING SUN ~

 

ログハウス改修reportでもお伝えしてきました、
としとらんどログハウス グランピング施設「RISING SUN」が本日OPEN致します。
5月29日付けの秋田さきがけ新聞にも掲載いただきました。
これまでの改修工事、OPEN準備にご協力いただいた皆様へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

「RISING SUN」は、昇る太陽をイメージし、この施設をきっかけに羽後町全体が盛り上がるよう
願いを込めてつけさせていただきました。
自然の中で、アウトドアのワクワクを感じ、優雅な時間を過ごすグランピングをぜひ、お楽しみください。

キャンプに挑戦してみたいけれど、道具もないし、テントはちょっと・・・。
BBQをやりたいけれど準備や片付けが大変。

と、少し敷居が高く感じてしまうアウトドア。
RISING SUN には、BBQに必要な食材や道具もすべてそろっています。
食材も、焼くだけの状態でご用意いたしますので、手ぶらでBBQをお楽しみいただけます。

施設内には家電やシャワールーム・トイレも完備。
2階はベットルームになっていますので、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。
もちろん、宿泊いただいたお客様はとしとらんどの温泉を無料でご利用いただけます。

皆様ぜひ、足をお運びください。

ご予約はこちら ↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する

~~~~~~ お問合せ ~~~~~~~~
五輪坂温泉 としとらんど 0183-62-4126
ペレットマン西馬音内   0183-56-6288
HP:https://ugopelle.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PAGE TOP